はじめまして(*^^*)

こんにちは!

この10月から
FM新潟のパーソナリティーに仲間入りした
西條詩菜(さいじょう しいな)と申します!

10月の半ばから
「FIGUEROA」(月〜木・13:55〜)の
木曜アシスタントとしてデビューしました。

ラジオで話すのは初めてのことなので
緊張しました…。

でもリアルタイムで
どんどんメッセージが届き、
リスナーの皆さんと会話しながら進めていく感覚が
堪りませんでした!

まだまだ未熟者ですが、
リスナーの皆さんの気持ちに寄り添えるような
親しみのあるパーソナリティーになれたらと
思います♪

ちなみにきょうは
「SOUND SPLASH EX」に出させていただき
サテスタデビューも果たしました!

ハロウィーンにちなんで
ちょっとした仮装もしましたよー!

放送が終わった後にちょっとおふざけ!

仮装でいつもと違う自分になってみるのも
楽しいですね!

さて、あすは
(日付が変わってるのできょうかな?)
お昼12:00から12:55まで
サタナビスペシャルに
北口麻奈さんと一緒に出演します♪

新潟市南区下塩俵の中古車販売店、
ネクステージ新潟南店にお邪魔します!

初めてのおでかけ生放送ですが、
皆さんに楽しさをお届けできるように
一生懸命がんばってきます!

お近くにお住まいの方、お車をお探しの方、
ぜひぜひ足を運んでくださると嬉しいです♡

会場で多くの方に会えるといいな♪
それでは会場でお待ちしています!

おやすみなさい!