おでかけ♪

きのうは初めてのおでかけ生放送でした。

きのうオープンした
新潟市南区下塩俵の中古車販売店
ネクステージ新潟市南店さんに
お邪魔してきました!

スタジオの外からの放送は
初めてなのでどうなるかと思いましたが
素敵な先輩、麻奈さんと一緒だったので
心強かったです♪( ´▽`)

本番は開放感と臨場感を楽しみながら
お届けすることが出来ました!

ご出演してくださった高屋舗店長も
親しみやすい素敵な方でした。

ありがとうございました(*^^*)

そして
会場に遊びに来てくださったリスナーのみなさん、
新人の私にも暖かい応援の言葉をかけてくれて
嬉しかったです!

きょうが誕生日だったので
1日早いプレゼントをくださった方までいて…
本当に感謝です(;_;)♡
ありがとうございました♪

それにしても、車を見ると欲しくなりますねー!

今年はかっこいい車が似合う
大人な女性になれるように
自分磨きをがんばろうと決意しました。

温かく見守ってくだされば
嬉しいな♡