さゆ

最近ハマっています。

さゆ。
…って言っても
道重さゆみさんのことではありません。

白湯です。

(もちろん道重さんは大好きですが♡)

一か月ほど前に
「最近寒くなってきて
温かいものが飲みたくなってきたな〜」
なんて思っていたら
テレビで永作博美さんが
健康のために白湯を飲んでいると
お話しているのを目にしました。

ちょうどお気に入りの紅茶を切らしていたので
これは!と思い始めてみました。

お湯を飲むだけなので節約にもなりますしね!笑

こうして始めてみたはいいけれど
よくよく考えたら
具体的にどんな効果があるのか
知らなかった…

今調べてみたんですけど
冷え性改善やダイエット効果、美肌効果が
あるみたいです。

うーん、
あんまり意識はしてなかったけど
肌の調子がいいような気がする!

体があったまるのは嬉しいし
なんとなく体にいい感じがするので
続けていこうっと。

会社ではこのマグカップとふたを愛用しています♪
ぶたのふた、かわいいですよね♡
前に職場の同期の子にもらったもので
お気に入りなんです(*^^*)
オレンジのマグカップもお友達からの頂きもの!

誰かにもらったものって
ふとしたときに元気をもらえますよね。

白湯とお気に入りの小物たちと共に
この冬を乗り切りたいと思います!

さて、先日24歳の誕生日を迎え
24歳になりました!

10月に仲間入りしたばかりなのに
たくさんのメッセージを送っていただき
とても嬉しいな♡でした!笑
みなさん、ありがとうございました♡

みなさんに楽しいな♡
思ってもらえるようなトークをできるように
この1年を過ごしていきたいです!

このケーキ、
おいしいな♡でした!