女子会!?

先週の土曜日、
行ってきました!

ムラサキスポーツさん主催
レディーススノーボードスクール!
in三川温泉スキー場!

朝からみっちり教えていただいたので
ターンができるようになりました!

私、つま先に重心を置く
フロントサイドターンがそれまでできなくて…

山の方を向くのが怖いんですよ!!!!

でもムラサキスポーツの
万代ビルボードプレイス店の卯木店長と
イオンモール新潟南店の片桐店長に
優しく丁寧に教えていただいて
コツをつかむことができました!!!

出来ることが増えていくと
どんどん楽しくなりますね♡

このムラサキスポーツさんのスクール、
リフト券は自己負担ですが
レッスン料は無料なので
初心者の方やうまくなりたい方に
すっごくおすすめです!

ほかの参加者の方とも
お友達になれるしいいことたくさん!

わたしもまた参加しよーっと♡

ムラサキスポーツの皆さん、
三河温泉スキー場の皆さん、
一緒に参加した皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

ちなみにお昼はラーメン!

ほっとする昔懐かしいお味で
ほっこりしました♡
ごちそうさまでした!