ごめんなさい

先日から体調を崩してしまい、
きょうのMOVE ONはお休みします。
代わりに北口麻奈さんが
出てくださることになりました。

毎回楽しみに聴いてくださった方には
大変申し訳ないです。
体調を治して来週からはまたしっかり
出たいと思います!

さて、体調なんですが
今週の頭に突然39℃の熱が出てしまい
これはインフルか…?でも予防接種したのに…
と思いながら病院に行くと
インフルエンザではありませんでした。

喉にウイルスがはいってしまったらしく
そのウイルスのせいで高熱が出て、
喉に口内炎のような水疱も
出来てしまっているとのこと。

そういえば小さい頃も
扁桃腺にぷつぷつが出来たことあったっけ。

疲れが溜まって免疫力が落ちると
こうなってしまうそうなので
どんなに忙しくても
睡眠と栄養はしっかりとらなきゃ、と
強く思いました。

だいぶ具合も良くなってきて
もうじき点滴の日々に
さよなら出来そうなので
ほっとしています。

みなさんも体調管理には
気をつけてください。

上国行けなくて、
番組に穴を開けてしまって、
すっごく悔しいけど
来週からはまた元気に
がんばります!

きょうのMOVE ONも
みなさん聴いてください!
わたしも聴きます!

本間ちゃんがんばってねー!
麻奈さん、よろしくお願いします!