復活!

先週のMOVE ONは
お休みしてしまって申し訳ありませんでした。

心配や励ましのメッセージをくださったみなさん
ありがとうございました。

おかげさまですっかり熱も下がり
元気100倍です!!!

そうそう、このお休み期間に
嬉しいことがあったんです。

わたしが病に伏している間、
番組のあれこれを一人で頑張ってくれた
パートナー本間紗理奈ちゃん。

先週の放送では
「西條このやろー!」みたいなこと
言ってたんですが、
その日の夜、連絡が来て
「西條と二人でやってこそ冬の番組だと思った」
って言ってくれたんです。
ちょっと涙が出ました。

一見とっつきにくそうな感じだけど
いい子なんです。

ありがとね、本間ちゃん。


(写真はゆで卵を食べる本間ちゃん)

さて、今週は
わかぶな高原スキー場から
お出かけ生放送です!

私たちの初めて滑ったスキー場!
上手くなって帰ってきたよ!

今週金曜午後1時からです!
ご都合がつく方はいらしていただけると
嬉しいな♡