ライブ!

きょうは新潟LOTSで
「渋谷すばる LIVE TOUR 2015」が開催され
わたしも観させていただきました!

関ジャニとしての渋谷さんは
存じ上げていましたが
ソロでもこんなに力強いんだ!と驚きました…!
パワフルで情熱的な声に圧倒されっぱなしの
1時間半でした!

個人的には中学生の時に聴いたことがあった曲を
アレンジしたものが聴けて感動しました!

ファンの方もすごく楽しそうで
渋谷さんの一挙手一投足に
すかさず反応する姿から
ひしひしと愛が伝わってきました。

そんなお客さんの様子を見ながら
自分の好きなアーティストのライブって
やっぱり幸せになれるよなあと
しみじみ考えたライブでした。

それにしても
観る人の心を打つパフォーマンスができるって
すごいことだよなあ。
わたしもラジオを聴いている方の
心に残るようなこと言えてるんだろうか。

うーん。
聴く人が元気になったり嬉しくなったり
そんなことがいえるように
はやくなりたいなあ…

今週のMOVE ONは
いつもより意識して話してみよっと!

金曜午後1時から
FM-NIIGATA Snow Jam Program
MOVE ON 聴いてくださいね♡

今日のライブ見てたら
わたしも大好きなモー娘。の
ライブ行きたくなっちゃったなあ

さゆちゃんに会いたい…(;_:)

追伸

弥彦ロープウェイで頂上までいったら
展望食堂名物の「ツリーパフェ」を
食べてみたいです。

Gottcha!!!を聴いて疑問に思った方も
今度ググってみてくださいね♡

…やっと弁解できたーーーーーー!笑