おでかけしない放送!

きょうのMOVE ONは
久しぶりに本社スタジオから
お届けしました♡

1か月ぶりぐらいかな?
逆に新鮮でした(笑)

そんな本社からの放送ですが
みなさんの幸せエピソードが聞けて
あたたかい気持ちで
お送りすることができました♡

今はおなかがすいて
ちょっと幸せ度が下がっていますが
帰ったらゆっくり夕ごはんを食べて
幸せになろうと思います。

食べたいものを考えてるときって
じみーに幸せです♡

あ、そうそう、
きょうのMOVE ONは
おでかけしなかったんですが
そのあとお出かけしてきました!

ホンダカーズ新潟中央赤道店から
中継だったんです♪

伊藤さんとN BOX /の前で♡

ホンダカーズ新潟中央では
あすからパワフル決算フェアが
開催されるそうですよー!

この機会にぜひ、
話題のサウンドマッピングシステムを
皆さんも体感してみてくださいね!