真実はいつもひとつ!

どーーーーーーん!

コナンの事件現場みたいな写真ですが
これ、なんだかわかりますか?

事件じゃないですよ

鼻血でもないですよ

正解は…

ワイン風呂♡

先週のMOVE ONで
お家にあるものが入浴剤になると
ご紹介しましたが
まだ試したことがなかったワイン風呂!

お家にちょうど開けてから
時間がたってしまったワインがあったので
トライしました♡

でも、思ってたより
鮮やかじゃない…笑

それどころかちょっとホラー

しかし香りはよく
アルコールのせいか
からだもぽかぽか♡

のんびり半身浴をして
いっぱい汗をかいたら
心もからだもリフレッシュ!

ちなみに半身浴のお供はこれ!

三浦しをんさんの小説は
昔から好きです。

本を読みながら湯船につかっていると
あっというまに時間が流れていきます。

たまにはこういう時間も大事ですね。

いっぱいリラックスしたので
今週もお仕事がんばろっと。

最後に最近のマイブーム。

名探偵コナンも劇場版を
片っ端からレンタルして観ること。

久しぶりに見たけど面白いぜ、
バーロー!