えっ!!!!!!

気が付けば1か月ほど
パーソナリティ通信を
更新していなかったのですね。。

自分でもびっくりしてしまいました。

怒涛のゴールデンウィークも終わったので
ちゃんとこまめに更新します。

反省していますので
みなさんもお時間があるときに
のぞきに来ていただければと思います。

さて、この1か月たくさんのイベントがありました!
スイーツフェスタにステッカーキャンペーン、
万代アースフェスタ…

写真で振り返っていきたいと思います。

空腹の1か月の思い出 その1
スイーツフェスタ

4月18,19日 新潟ふるさと村で開催!

18日の番組には
大学時代の友人のみくちゃんが登場!
お互いびっくりでした!

得意のドヤ顔(もう死語かしら?)

近所に住んでいるという男の子たち!
スプラッシュにメッセージもくれました!
ありがとう(*゚▽゚*)

杏さんと瞳さんという素敵なお姉さんと
甘いものいっぱい食べて
幸せいっぱいな気持ちになりました♡

空白の1か月の思い出 その2
ステッカーキャンペーン

ゴールデンウィークに
12日連続で開催!
わたしは最多の4日間参加!

まずは初日の
新潟アサヒアレックスアイスアリーナ!

スプラッシュチームでお邪魔しました!

続いて
サントピアワールド!

知世さんと♡

ステキャン前に楽しんできました!

ううぇええええええええ
こわかったーーーーーー

でも天気が良くて最高でした!

この写真誰が撮ったと思いますか?

実はタイマーなんです

ポジショニングに命を懸ける
知世おねえさんを激写。笑

楽しかったです♡

お次はひもろぎビル!

スーパースター
with MOVE ONチーム

プリクラも撮りました。笑

へ、変な顔になっている…!

高校生に戻りたいなあ。。

そしてラストは
上越のアコーレとイオン!

ましろさん、千葉さんと♪

この日は日差しが強かったのよ〜

西條賞を当ててくださって
ありがとうございました♡

長くなってしまいましたが
わたしの空白の1ヶ月は
だいたいこんな感じです。

イベントにお越しいただいた皆さん
本当にありがとうございました!

忙しかったけど
すっごく充実した1ヶ月間でした♡