お仕事の合間に…

ちゃっかり遊びに行ったりもしています。

晴れた日にチューリップを見に行きました♡

きれーい♡

植物には癒し効果がありますよね。
くたびれた気持ちが一気に吹っ飛びました!

そして野球観戦!
巨人とDeNAの試合に行ってきました!

エコスタだよん!

なんと席はバックスクリーン裏!

見やすかった!!!

この日はちょっと寒い日だったので
ラーメンがすごく身にしみました。

一心不乱にすする。

あら、
カメラを向けられていたとは。

そして先日、
新発田市の菊水酒造の竣工式へ
取材に行ってきたのですが
帰りに素敵なお店でランチ♡

美味しいものは人を幸せにします。

そうそう、美味しいものといえば!
お魚料理、ちゃんと続けています!

最近作ったのはたらのムニエル!
本当はスズキで作りたかったんだけど
売っていませんでした(´・_・`)

でも塩コショウをふって
小麦粉をつけて
バターで焼けば簡単に美味しくなるから
すごいですよね、ムニエル!

しかもオシャレに見えちゃうし。

全体像はこんな感じ!
ポテトサラダとミネストローネ。
ムニエルの付け合せは
お野菜のグリル。

洋食はなかなか作らないけど
たまに作ると楽しいですね♡

みなさんもお仕事に追われる日も
あるかとは思いますが
忙しい日々の合間に楽しみを見つけて
乗り切ってくださいね♡

わたしもがんばろーっと!