さみしいな

私、この1週間
深刻なさゆロスに陥っていました。

というのも、道重さゆみさんが
モーニング娘。のリーダーになったのが
3年前の5月19日だったんです。

そんなことを考えながら
家ではずっと道重さんの卒業ライブの
DVDを観ています。

可愛い。。

けどさみしい。。

そんなさみしさを吹き飛ばすため
土曜は朝からランニング!

すっごく気持ちの良いお天気でした。

運動神経悪いくせに
装備はそれっぽい私。笑

最近、夜は走っていたのですが
日中走るのは新潟に来てから初めて!

いいものですね、朝ランニング。

さわやかな風が吹いているので
汗をかいても爽快なんです!

あまりに心地よい天気だったので
途中、海を見ながらぼーっとしました。

多分、1時間はぼーっとしてました。

ぼーっとしているうちに
佐渡汽船が出て行きました。

いってらっしゃい。

ぼーっとするのがなかなかやめられなくて
ようやく重い腰を上げて走り始めた
帰り道にもいろいろな発見がありました。

めずらしい模様のハトがいたり

風に乗っていい香りがしたから
橋の下を見てみると…

シロツメクサが咲き誇っていたり。

忙しいときには
目にも留めないようなことに
気付けるとちょっと嬉しい。

心も身体もすっきりしました。

このすっきりした顔!笑
すっぴんだから…?

ちなみにこの日は
サングラスをよくかける日でしたとさ。

どんど晴れ