女子会!

女子会って楽しいですよね。

先日女子会続きだったもので
しみじみと感じています。

大学時代の仲の良い友達と
おいしいものを食べながら
近況報告などをしているだけで
日頃のストレスが吹き飛んでしまいます。

この日も聞き間違いで笑い転げたり
なんてことないことで笑ってばかりでした。

また別の日はFM新潟の女性陣で
「Zアイランド」を観に行ってきました!

メガホンをとった品川ヒロシさんと!

上映後には主演の哀川翔さんや
キム兄さんも登場し大興奮でした!

映画も迫力満点だし
哀川さんはかっこいいしで
最高でした!

その後は映画の感想を言いながら
カレーをいただきました♪

いいリフレッシュでした♡