こんにちネギネギ!

きのう、行ってきました!

Negiccoさんが歌う
「にいがた自慢ソング」の
プロモーションビデオ撮影!

今年、新潟市が東アジア文化都市に
選ばれたことを記念しスタートした
「にいがた発信プロジェクト」の一環で、
小林幸子さんとNegiccoがコラボする
「にいがた自慢ソング」が制作されることに!

このPVに市民も参加できるということで
きのうは大勢の方が
みなとぴあに来てくださいました!

ちびっこからお年寄りまで
みなさん真剣に練習!

こんなに大勢の人が集まって
一つのことをするって
なかなかないですよね。

初めて会う人も多い中
みんなで心を一つにして踊りました!

最後のカットを
撮影し終わると誰からともなく
拍手が…!

そのあとはサプライズで
Meguさんのお誕生日をお祝い♡

本当にあたたかいイベントでした。

わたしも
近くで踊っていた方々と
すっかり仲良しになりました!

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!

いっぱい踊ったから
ふくらはぎが筋肉痛だー!

でも
それもいい思い出!

さて、このPVですが
6月30日に
東アジア文化都市2015新潟市の
公式サイトにアップされます!

みなさん、完成をお楽しみに!