「げいじゅつ」って言いにくいよね

最近楽しみなこと。

まずは明後日のお休み。

何をするかと言いますと…

ふふふ。

モーニング娘。’15の小田さくらちゃんが
握手会で新潟にやってくるんです。

その日はたまたまお休みだったので
行ってこようと思います。

私、モーニング娘。がすき!と公言していますが
実は握手会というものに行ったことがないんです。

あ、
去年盛岡で行ったJuice=Juiceのライブの後に
メンバーのみなさんと握手したり、
めんこいテレビ時代に
プロモーションにいらした鞘師里保さんと
個人的に握手したことはありました!

でもとにかく「握手会」というものは初!

今からドキドキします…!

本当は愛してやまない
道重さゆみさんとお会いしてみたいのですが
お休み中ですもんね。。

さみしいなあ…(._.)

でも
道重さんがお休みの間は
道重さんのかわいい後輩さんたちを
応援しようと思います!

ここで道重さんの思い出写真を。

これは2年前の秋ツアーの仙台公演。
今尚道重Tシャツです。

これは去年の秋ツアー山形公演。
クール道重Tシャツ。

同じく去年の秋ツアーで武道館公演。
徹底道重Tシャツ。

最後は忘れもしない横浜アリーナ公演。
道重さんが卒業した日です。
だいすきさゆみんTシャツ。

うさちゃんピース率の高さ。笑

なんでライブ会場で撮る写真って
こうもブレがちなのかしら。
わたしだけでしょうか?

オタク感満載な更新になってしまいそうなので
この辺でやめておきますね。

それにしても握手会って何着てけばいいんだろう
初デートの気分です。
うふふふふふ。

そしてもう一つ楽しみなこと。

それは今週末に迫った
大地の芸術祭の作品を巡るバスツアー!!!

越後妻有地域(十日町市・津南町)の全地域
約760平方キロメートルを広大な美術館に見立て、
2000年から3年に1度開催している
世界最大級の国際芸術祭である大地の芸術祭。

この大地の芸術祭を満喫できるツアーに
私も参加させていただけるなんて
たのしみーーーーー!

会場に着くまではバスでのんびりできるし
お弁当もついてくるし
大人の休日って感じですよね♡

料金は大人 5,000円、中学生以下 3,000円
1日作品鑑賞券、バス代、お弁当代、
保険代を含んでいるのでとってもお得ですよ!

詳しくはこちらをご覧ください!
javascript:void(0);/*1439896091405*/

みなさんの参加、お待ちしています♡