いまさらですが。

2週間ほど前に初滑りに行ってきました!

12日に苗場のオープニングイベントの
MCをさせていただいたときに、
お仕事の合間を見計らって滑ってきました!

その時期はまだ天然の雪はなく、人口雪!
コースにだけ雪があるという初めての体験でした。

8カ月ぶりぐらいのゲレンデでしたが、
意外と体は覚えているものですね。
怖い!なんて感じず、楽しく滑ってきましたよー!
やっぱり気持ちいいいい!!!
転ぶのすら楽しい!
でも転んだら中に着ていたパーカーの
お尻のところがびしょびしょに。。
そのあとのMCはお尻びちょびちょで頑張りました。笑

あ、そうだ!
MCはTeNYの諸橋碧アナウンサーと一緒でした!

優しくてユーモアたっぷりのお姉さん。
とても素敵な方でした!!!

オープンを楽しみにいらしていたお客さんに
インタビューにご協力いただきました!
やはりみなさん、
オープン初日にいらっしゃるだけあって
笑顔がまぶしかった!!!!

本当に楽しみにされていたんでしょうね♡

私も負けずに今シーズン楽しみ倒すぞーーーー!!!

P.S.

タコライス、おいしいな♡でした