とったどーーーー!

西條詩菜、
温泉ソムリエの資格を取得いたしました!


わーーーい!!!!!

以前、SOUND SPLASHで
温泉のコーナーにご出演なさっていた
遠間さんの講義、とっても楽しかったです。

今シーズンのMOVE ONでも話せそうなこと
いっぱい勉強してきましたよん♡

西條詩菜と行く新潟の名湯ツアーとか
実現しないかなあ♡♡♡

楽しみは膨らみます。

そしてもう一つ!!!!
野菜ソムリエの試験も受けることにしました!

きょうはスクーリングで清野先生に
お世話になりました!

サツマイモや柑橘類の食べ比べ、
楽しかったしおいしかったです!

この品種はこんな甘さ、
こんな口どけ、こんな柔らかさ…など
今まで意識しなかったことを発見できて
嬉しかったです!!!

試験まで1か月ちょっと。
がんばるぞーーーーー!!!!