公私ともに充実しています。

今年も残すところ3日、ですか。
1年あっという間だったなーと、
毎年のことながら感じております。

去年の今頃は
入社したてなのにMOVE ONをやらせてもらえて
手探り状態で3月まで駆け抜けて、
息つく間もなくSOUND SPLASHと
Friday Catを担当させていただくことに。
7月にはSPLASHからLife is Wonderlandへ電撃移籍!
そして12月からはまたMOVE ONに。

その間にもいろんなイベントや特別番組もあったし、
充実した1年だったなあ。。

この1カ月だけでもすごく充実していて、
まずはMOVE ONスタート!

まだ放送が始まって3週なのにこの濃さ。笑
もっともっと楽しい放送を目指して
3月まで突っ走るぞーーーー!

おいしいもの、いっぱい食べています。
BSNの新海アナと焼肉デート♡

田中アナとはモツ鍋デート♡

最近はじめて、さ〇るチーズを食べて感動。

2016年もブームは続きそうです。

あとは
料理も時間があるとき作っています。

来年は野菜ソムリエを取得する予定なので
もっと食材のおいしさを生かした料理を作れるように
なりたいなーと思っています!
勉強がんばらなきゃ(>_<)
そして今話題の
『STAR WARS フォースの覚醒』を観ました!
しかも、話題の4DXで!

実は4DXが新潟に上陸するにあたって
取材で体験させていただいたんですが
これがまたすごいんです!!!

シャボン玉が飛んでくるわ、

煙が出るわ、

座席が動くわ、

ほかにも雪や雨が降ったり
風が吹いたり、香りが出たり
とにかくすごいんです!!!!

4DXで見るスターウォーズ、最高でした。
って言ってもほかのシリーズ見たことなかったんですけど
これを機にDVDボックス買っちゃいました。
時間があるときにゆっくり見ようと思います。

あとは最近、ネイルをクリスマス〜年末年始仕様に!

赤とチェックで温かみも出しつつ、
ゴールドも入れてめでたかわいい感じにしてもらいました!

Nail Rezort momoさん、
いつもありがとうございます♡
また来年もよろしくお願いします(*^^*)

こうやって改めて1年を振り返ってみると
本当にたくさんの人に出会い、
助けられたなあとしみじみ。

ラジオを聞いてくださった皆さん、
お仕事や私生活で出会った皆さん、
本当にありがとうございました!

来年も西條詩菜をよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を〜♡