あしたは…♡

今シーズン初のステッカーキャンペーンです!
明日です!午前11時からです!
美味しいおもちが食べられるマルシン食品白根第二工場からです!
当日は「福ふく歳末大感謝祭」開催中です!
MCには清野幹さんもいます!
お雑煮もおしるこもめっちゃおいしいです!

詳しくはこちらをご覧ください!
https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/36836/prog_id/1/stp/true/

寒いのであったかくしていらしてください!
今シーズン初のステキャン、わたしたちも楽しみです!
おもちを食べるのも楽しみです!
今年皆さんに会える最後のチャンスなので、
たくさんの方に会えるとうれしいな♡

ちなみに去年は白根在住の友達も来てくれました★

現在、中耳炎で人の声が聞き取りにくいので
話しかけられても聞き返すことが多いかもしれませんが、
楽しくお話ししましょうねー(*^^*)

それではあす、
マルシン食品白根第二工場で
お待ちしていまーす!!!