初!小出!

先週土曜日、ステッカーキャンペーンでした。
小出スキー場に初上陸!やったね!

目の前は小出の街並みが広がり、
地元の子供たちがいーっぱい遊んでいる
なんともアットホームなスキー場でした♡

こういう地元に愛されるスキー場って素敵だなあ。

コースはなだらかで初心者にはうれしい傾斜でした!
同行した魚沼出身の新人スタッフくんは、
「僕、小出スキー場でターンを習得しました!」と
言っていました。
そのぐらいビギナーおすすめゲレンデですよ♪

ぜひ、みなさん遊びに行ってみてはいかがでしょうか♡

お昼は近くのあずま家というラーメン屋さんへ。
無化調しょうゆが売りらしい!!!
イチオシのこってりしょうゆラーメンをいただきました!

背脂はのっているけどしつこくなくて
魚介のだしが効いていてぺろっと食べられました♡
化学調味料が入っていないので優しいお味かと思いきや
ちゃーんと食べ応えもありました!
ごちそう様でした♡

おまけ。

最近食べたあめちゃん。
大吉でした。

みなさんにも幸せおすそ分け!

幸せといえば!
毎週金曜午後1時から放送中のMOVE ONでは
2月の間、毎週10名様に
亀田製菓 ハッピーターンをプレゼントしています!

ご応募待ってまーす!!!!