苗場におでかけ

先週のMOVE ONは苗場スキー場からお出かけ生放送でした!


お付き合いいただきありがとうございました!
ドラゴンドラでプロポーズをされたというメッセージや
苗場で好きな人と再会したというメッセージなど
運命的なエピソードが多くてにまにましながらお送りしました。笑

さて、スキー場からのおでかけ生放送。
たいていの場合、前日入りして取材…という名目で
滑ったりご飯を食べたりできるんです。
毎回毎回、この取材が楽しみで楽しみでなりません。

しかも、苗場プリンスホテルですよ♡
今回もしっかり「取材」させていただきましたよ〜


気温が低くて雪がさらさらで滑りやすかったー!


ゲレンデからの眺めも圧巻です。

夕ごはんは和食堂 松風で。


囲炉裏があったよ。

しゃぶしゃぶのコースをオーダーし、
わくわくしながら待つ。

そこにやってきたのは…


お・に・く〜〜〜〜〜♡

ほっぺたが落ちるほどおいしかったです。
口の中であまーい脂がとろけるとろける。
幸せでした♡


夕ごはんのあとにはバーにも行きました。
おっしゃれ〜。


お部屋でのんびりガールズトークをしながら就寝。

朝起きたら、本間ちゃんが
布団を蹴飛ばしておなかを出して寝ていたのが
とても可愛らしかったです。
写真も撮ったけど怒られそうなので
私だけの宝物にしておきます。


身支度おっけー!
本間ちゃんの髪を巻き巻きしてあげました。
ふわふわヘアーかわゆい。

放送前にもゲレンデに出撃!


いい天気〜!


インタビューに協力してくれた大学生!
湘南から来てくれました!
みんな二十歳だって。
うらやましい〜


ターン王子とも滑りました。



いえ〜い

番組前に腹ごしらえも忘れずに。
レストランアゼリアでランチをいただきました。


和風ハンバーグプレートに…


米粉パンケーキのいちごアイスクリームのせ♡


目の前で焼いてくれるんです。


放送中にはクレープもごちそうになりました!
日帰りスキーセンターシュネーの中にある、
クレープハウスRichaで食べられます♡
柿の種が入ったクレープ、激ウマです。

食べてばっかりじゃん!と思った方。
ちゃんと仕事もしましたからね!笑



ターン王子をかぶってステキャン。


ターン王子のボードにも貼ってあげました。

いっぱい食べて遊んだ2日間。
仕事なのを忘れちゃうほど楽しかったです!
また来たいなあ…

あ、来月また来られるんだった!!!!

3月13日(日)、14日(月)の1泊2日で
苗場スキーツアーが開催されます!

お泊りはもちろん苗場プリンスホテル!
1泊2食、Mt.Naeba 共通リフト2日券がついて、
おひとりなんとスペシャル価格、10,800円!

ウェルカムパーティーも行います!
さらに大抽選会もあります!
私も一緒に盛り上げますよーーー!!
一緒に楽しい思い出作りましょうね♡

詳しくはこちらから!
https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/37369/prog_id/1/stp/true/

苗場だーいすき!

大津さん、駒形さんありがとうございました!
来月のツアーもよろしくお願いします♡