ムラスポDay in キューピットバレイ

3月6日、晴れ。
MOVE ON×ムラスポDay in キューピットバレイ
開催されました!!!


天気は快晴!
にぎわっていましたよー!

きょうの目玉は何と言っても
ムラサキスポーツProduce、ミニバンクドスラロームコース!
私と本間ちゃんには難しかったけど
みなさんすごく楽しそうに滑っていました!

そして、センターハウス前のメインステージには、
去年に引き続き、ムラサキスポーツProduceの
パンピングコース「ぱんぴんぱんぴん」が!

私も挑戦!
一山しか越えられなかったけど
楽しかったー!
できなくても楽しむ気持ちが大事ですね♡

そしてキューピットと言えばマリオ!

毎年恒例のマリオを捕まえろゲーム、
今年も大盛況でした!

さらにキューピットバレイナビゲーターの
プロスノーボーダー、内山ミエさんも♡

ミニバンクドスラロームのタイムトライアル、
ミエさんの解説がすごくわかりやすかったです♡

オフエアにはムラサキスポーツ イオンモール新潟南店
片桐店長も登場してくださいました!

片桐店長は金曜日のMOVE ONにもご出演いただきました!

いつもありがとうございます!

しいな&さりなチーム対抗の
雪上ばんばリレーも楽しかったです!

今年はしいなチームの勝利でした!!!
やったね!
運んでくださったみなさん、ありがとうございました♡

きょうのムラスポDayは
子供から大人まで楽しめる雪山の運動会
という感じで、
純粋な気持ちで楽しめました!

子供の気持ちに戻って遊ぶってなかなかないので、
すごくいいリフレッシュになりました!

このイベントができたのも
キューピットバレイのスタッフの皆さん、
ムラサキスポーツの皆さん、
ミエさんやマリオさん、
そして参加してくださったみなさんのおかげですね!

楽しい思い出をありがとうございました!


ゲレ食もおいしくて


ナイターも楽しめるキューピットバレイ。


私たちも堪能しまくりでした!

残りのシーズンもめいっぱい楽しみましょう!