幸せな時間。

私、このお仕事をしていて
たまに思うんです。

こんないい思いしていいのかなって。

この週末にあった
MOVE ON スキー&スノーボードツアー
in 苗場スキー場もそう。

仕事で来ているのか、遊びに来ているのか、
わからなくなるくらい
2日間ずーっと楽しかったです♡

だって、用意していただいたお部屋が
2号館の21階の暖らんROOM ハンモック!!!


ハンモックがあったり


ゆったりくつろげるソファーがあったり


ベッドもおっきーい♡

山小屋の温かさを演出したお部屋で
のびのび快適に過ごさせていただきました♡

そしてがっつり滑ってきましたよ!!!

今までお邪魔した時は
放送があったり、イベントのMCがあったりと
なかなか長時間滑ることができなくて
ホテル前のゲレンデしか行ったことがなかったんですが
今回のツアーで新境地を開拓しました!

1日目には第1ゴンドラ、第2ゴンドラを制覇!
苗場の頂上にも行きましたよー!

(頂上はもやがかかっていたため、
この写真はもう少し下で撮影しました)

2日目は初ドラゴンドラ!!!

かぐらまで行ってきましたよーー!

あと、気になっていた
ラーメン・イザカヤにも行ってきました!

燕三条系の背脂ラーメンと
長岡の生姜醤油ラーメンをいただきました!

東京西麻布の老舗ダイニングVERANDAと
東池袋大勝軒のれん分け,麺屋こうじがタッグを組み、
共同開発したというだけあってかなりのクオリティーでした!

めっちゃおいしかったです!!!!

このラーメン・イザカヤ
なんと、この日曜日で
今シーズンの営業がラストだったそう。

なんていいタイミングだったんだ!
ご馳走様でした!

ツアー1日目の夜には
ウェルカムパーティーもあり、
MCをさせていただきました!

皆さん温かく迎えていただき
嬉しかったです!

参加者の皆さんといろんなお話をしたり
ビンゴやじゃんけんをしたり
楽しい時間でした!

ありがとうございました!

その後には
苗場スキー場の大津さん、駒形さんと
カクテルラウンジシャトレーヌで乾杯!


ライトアップされたゲレンデを眺めながら…


セレブ気分を味わう。笑

おいしいお酒もたくさんいただき
素晴らしいお部屋で優雅に眠りにつきました。

この2日間を思い出してみると
楽しかったことやおいしかったもの、
そして参加者の皆さんの笑顔しか
出てきません。

それは苗場スキー場のスタッフの皆さんの
ホスピタリティが素晴らしいからなんだろうなと思います♡

来ていただいた方に満足してもらい
笑顔で帰ってもらう。

そのおもてなし精神、
わたしも見習わなきゃなと思いました!

MOVE ONも今週で最終回!
楽しいな、いいこと聞いたな、
聞いてよかったな、と思っていただけるような放送を
お届けできるようにがんばります!

ツアーに参加してくださった皆さん、
苗場スキー場のみなさん、
素敵な思い出をありがとうございました!