アサヒアレックス創立35周年!

先週の土曜日は
アサヒアレックス創立35周年感謝祭 IN
新潟アサヒアレックスアイスアリーナの
司会をさせていただきました!

こんな節目の年のイベントに携われて光栄です!

イベントではスケート教室のお子さんや
新潟市文化・スポーツコミッション親善大使の
今井遥さんが登場し優雅な演技を披露してくださいました!

写真も撮っていただいちゃいました!

カフェ・ミルフィーユでもおなじみ
アサヒアレックスの松本さんと
新潟市文化・スポーツコミッション親善大使の今井遥さんと。

今井さんの活動はこちらから!
http://www.n-csc.jp/index.html

今井さん、スレンダーで笑顔がかわいくて
飾らない性格が本当に素敵でした♡

このイベントは
アサヒアレックスで家を建てた方への
感謝のイベントということで
たくさんの方がいらしていました!

家を建て終わた後もこうして
末永く続くご縁は素敵だなあと
ほっこりしたイベントでした。

実は私も現在、家を建てているところ。
家の完成を心待ちにしつつ、
担当者の方、コーディネーターさん、
工事にかかわる皆さんなど
人と人との縁を大切にしていきたいなと感じました!