FM-NIIGATA Radio Fes! 

楽しかったRadio Fesもきょうが最終日。
みなさんも楽しんでいただけましたか?

豪華なゲストの方々に、
たくさんのプレゼント。
本当にお祭りのような1週間でした!

ゲストの方への差し入れを買いに行ったり、

(ちゃっかりおやつも食べた)

社内を夏っぽく飾り付けたり、

プレゼントを選んだり、

慌ただしかったけど、充実していました。

憧れていた方にも会えました。

緊張して聞きたかったことを全然聞けなくて
とても悔しかったけど、もっと頑張らねば!と感じました。

そして何より、
リスナーの皆さんからのメッセージ。
思いのこもったエピソードを
本当にたくさんお寄せいただきました。
ご紹介できないものも多く残念でしたが、
楽しんでいただけたのかな、とうれしく思いました。

明日からはまたいつもの放送となりますが、
変わらず楽しんで聞いていただけるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします♡