大先輩。

9月30日の放送を最後に、
千葉さんがFM新潟をご卒業。


最終回は偶然、服装かぶりが発生。奇跡や

当日は大勢のリスナーさんが
駆けつけてくださいました。

11年だそうです。
すごいなあ。

まだ実感が湧かないけど
すごく淋しいです。

今年の4月から「SOUND SPLASH」や
「SOUND SPLASH EX」を担当させていただき、
たくさんのことを教わりました。

最初は正直怖かったです。笑

自分にも他人にも厳しく、筋の通った方だったので
アドバイスも直球でした。
でも私のためを思っての助言、しっかり心に刻みました。

4月から少しでも成長できたかしら。。

自分ではまだまだだと思うので、
これからの放送で頑張らないとな!と思います。

リスナーの皆さんの心に寄り添うこと、
自分の気持ちを説得力のある言葉で伝えること、
千葉さんがこの11年積み上げてきたものを
しっかり受け継いでいかなきゃ!

千葉さんの最後のパートナーになれて
私は本当に幸せでした。

千葉さんの放送に対する真摯な姿勢を見習って
10月からも頑張ります!!!

千葉さん、11年間お疲れ様でした。
これからの人生も、幸多からんことを願っております。

今までありがとうございました。