癒される〜

先日、越後天然ガス ガス展で
キッズDJ体験のお手伝いをしてきました。



もうね、かわいすぎるっ!
お仕事なのに癒されちゃいました。

あるご兄妹は
お兄ちゃんが妹を心配そうに見守り
サポートしながら進めてくれました。

お兄ちゃんかっこいいぞ!

また別の子は、
「大きくなったら何になりたいの?」という質問に対し、
「クロワッサン!」と答えてくれました。
大好物だそうです。
その発想はなかった…!
子供の豊かな想像力には
はっとさせられます。

キッズDJ体験のお手伝いも楽しかったのですが、
イベントも満喫させていただきました♡


みかづきのイタリアンと
バスセンターのカレーがコラボ!
激ウマでした!


新潟薬科大の学生さんが出品していたかき氷!
アロエヨーグルトとイチゴのコンビネーションに
メロメロになっちゃいました♡

遊びに来てくださったみなさん
お会いできて嬉しかったです!

そして越後天然ガスの皆様、
楽しくておいしくて癒される、
素敵なイベントに呼んでいただき
ありがとうございました!