EX新体制だよ(*^^*)

こんにちは!
10月になりましたねえ。

朝晩はぐっと寒くなり
秋の深まりを感じる今日この頃ですが
まだまだノースリーブでねばっている西條です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、10月1日でFM新潟は29周年を迎えました。
私より年上〜!
皆様、いつも聞いてくださりありがとうございます!
今後も精進してまいりたいと思います!

そして10月からの新体制もスタートしています。
私が担当している『SOUND SPLASH EX』も
明日からはフレッシュなコンビになります!

新しいパートナーは…

べっぴんシンガー酒井春奈!
私は「ぱるる」と呼んでいます♡
気遣いができて、女子力が高い
おしゃれなお姉ちゃん♡
早くもなついています。笑

20代女子コンビということで、
至らない点はあると思いますが
謙虚に、楽しくお届けしていきたいです♡

あ、そうそう!!!!
EXにも番組ページが新設されました!
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/263

ぜひご覧ください!
メッセージはこちらから♡
https://www.fmniigata.com/user/req/req_id/39862/prog_id/263

明日はプレゼントもあります!
金曜午後のコーヒーブレイクにマグカップとコーヒーのセットを2名に!

ひゃーーーーーー!
明日の放送ドキドキだーーーー!
でも楽しみーーーーー!
聞いておくんなましー!!!

P.S.
新体制スタートに向けネイルも一新。

秋らしく、大人っぽく。
るんるん♡