ドラゴンドラで紅葉デート♡

行ってきました、苗場スキー場。
ドラゴンドラで紅葉を見てきました!

アテンドしてくださったのは
FM新潟ではおなじみ、
ケンケンこと大津憲一さん。

この日のテーマは紅葉デート。笑
1日だけ恋人になりきって
ナビゲートしてくださいました♡

まずは腹ごしらえ。

苗場プリンスホテルのシェフが
腕によりをかけて作ってくださったお料理を
ビュッフェ形式でいただけます♡

おいしいお料理に舌鼓を打っていると
窓の外にたくさんの影が…!

見えずらいけど、おサルさんです。
小っちゃい子ザルちゃんもいました。
苗場の自然恐るべし…!

お腹を満たしたら、いざドラゴンドラへ!


後部座席ではしゃぐ(?)大津さんを激写。


チケット売り場はハロウィン仕様でした。

意気揚々とドラゴンドラに乗り込む。

ちょいちょい自撮りを挟む。笑


ご覧ください、この大自然。
湖がエメラルド!素敵すぎる…!
日頃の疲れが癒されました。

山頂に着き、中継を入れました。

本番前でも恋人ごっこ。笑

この日の山頂の気温は6度ほど。

温かい飲み物をいただき心も体もぽかぽか。


本番中はクレープRichaさんの一押しメニュー
和風モナカをいただきました!


りちゃさん、ありがとうございました!


顔ハメパネルもあるよ!

その後は田代第2リフトに乗って
さらに標高の高いところへ!


リフトだから解放感抜群!

ちなみにドラゴンドラを降りたところには
揚げパンの移動販売車や…

お土産を買えるコーナーも。

原木なめこを買いました。

大満足の空中散歩でした。

ちなみに晴れている日は
もっと素晴らしい景色だそう。



晴れている日にも来たいなあ♡

さて、ドラゴンドラは来月6日(日)まで運行中。
普段は往復料金 
大人2400円、子供1200円ですが、
なんと半額で乗れる日があるんです!

10月18日(火)、新潟県民の方は
現住所が記載された身分証提示で
半額になっちゃうんです!!!!

ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは楽しい秋の行楽を♡