げっと♡

うふふ。
手に入れちゃいました♡

古町花街ぶらり酒のチケット♡♡♡

今回で第8弾のぶらり酒。
本当に楽しいんです!!!!

第7弾は今年の6月に開催され初参加。

パンフレットを見ながら、どのお店に入ろうかと
ぶらぶらしてる時間も楽しいし、
いざお店を決めて、
そのお店のぶらり酒用のメニューをいただくのも
わくわくします!


揚しんの店「茶はん」では
エビのすり身をふんわり揚げた
揚しんをいただきました。

茶わん蒸しも驚くほどおいしいんです。
思わず、
「何でだしを取っているんですか!?
と、聞いてしまうほど。
企業秘密だそうです。笑

ぶらり酒のためのメニューのほかにも
気になるものがあれば頼んじゃいましょう!

おすすめの焼魚、おいしかったー!

素敵な出会いもありました。

お仕事中の古町芸妓さんにお会いできたんです!


お店の方もとても気さくでした。

お話を楽しみながら
おいしいものをいただけるというのは
何とも至福の時です。

2軒目は「しゅん咲」

牛たたきカルパッチョをいただきました。


さらに…
お店の看板メニューのステーキもオーダー。
昭和っぽいレトロなお店でいただくステーキ、
食べごたえ抜群でした♡

…という感じで
古町の様々なお店のおすすめメニューを
ちょこちょこ食べながら回れるという素敵な企画が
「古町花街 ぶらり酒」なんです。

来週17日(月)〜22日(日)まで開催です!
http://www.furumachi-kagai.com/201610/fair.html
詳しくはこちら♡

あー、待ちきれない!!!

本間ちゃんやぱるると行こうと計画中です!
古町で会ったらよろしくお願いします♡