Snow Jamありがとうございました!!!

今年もウィンターシーズンの幕開けを飾る
Snow Jamが開催されました!


準備は大変だったけど、
振り返ってみるととても楽しかったです!

わくわくした顔で会場をまわるお客さん、
そんなお客さんと嬉しそうに話すスキー場の方々。
そんな光景を見ながら
「今年もこの季節がやってきたなあ」と
しみじみ感じました。

私自身も
前日の特別番組に始まり、
土曜日の番組やイベントMCなど
時間に追われながらも
お客さんやスキー場の方々と
いろんなお話ができt
充実した時間を過ごせました!

ありがとうございました!

不仲、ギスギスコンビといわれる
私と本間ちゃんですが
冬のシーズンプログラムの担当も
今年で3年目となります。

まだまだ未熟な点も多い私たちですが
少しでも多くの方に
冬の楽しさを伝えられるよう頑張ります!

まずは自分たち自身、
冬を楽しまなきゃね!!!
個人的にはまだ行ったことないスキー場に
足を運びたいと思います!

Snow Jam Program MOVE ONは
12月9日13時〜スタートです!
ぜひぜひお聞きください(*^^*)