FDAでひょいと九州旅!

先日放送された
「2Rhythm Holiday Special FDAでひょいと九州旅!」

バースデー割を利用してお得に
取材にいってきました〜!

パープルの飛行機に乗って…

ひょいと福岡へ!!!

機内ではチョコとコーヒーでくつろげる♡

FAさんも美人さんで眼福です♡

福岡に上陸し、真っ先に思ったのは…

「博多ラーメン食べたい!」

JR博多駅地下1階のめん吉さん

ごちそうさまでした!

その後向かったのは、
北九州市にある「スペースワールド」
宇宙をイメージしたテーマパークです!

初のひとり観覧車。

八幡製鉄所も見えました。

夕焼けがいい感じ。

その後は小倉へ。
夜の街に繰り出してきました!

1軒目は天ぷら食堂ふじしまさんへ。

安くておいしい!
お財布もお腹も大満足!

2軒目は鉄なべ餃子を食べに
小倉 鉄なべ総本店へ。


一口サイズがいい感じ!
お酒が進む〜

小倉名物のさばのじんだ煮もいただきました。

こちらは焼酎と相性がいいとのことで焼酎に初挑戦!
おいしかった!!!!

3軒目はおいしいお酒を飲める場所を
鉄なべ総本店のスタッフさんに紹介していただき
「クレア デ ルネ」というバーへ。

さがほのかのカクテル。

美味でした♡

2日目の朝は少し足を伸ばして山口へ!
船に乗るよ。

すぐそこに山口が見える!

山口に上陸し、唐戸市場へ。

人生初のフグをいただきました!

ごちそうさまでした!

その後は関門トンネルを徒歩で渡る!

紙芝居のおばちゃんがいた!

県境いえーい

無事福岡に戻り、
続いては門司港を散策!

オルゴールを作りました!

お昼は焼きカレー!

上戸彩さんが絶賛していたんですって!

夜は博多へ!
「屋台きっぷ」を活用し屋台を楽しんできました!

ほかのお客さんとシェアしながら
食べたり飲んだりの楽しーい!!!


しめは仲良くなったサラリーマンの方に
ごぼ天うどんをごちそうしていただきました!
<%image(20161201-IMG_8211.JPG|300|300|)%>

3日目は福岡市内を散策!
まずは福岡タワーへ!
<%image(20161201-IMG_8216.JPG|240|320|)%>
のぼる前は雲行きが怪しかったのに…

晴れたーーーーー!
<%image(20161201-IMG_8225.JPG|300|225|)%>

恋人の聖地でもあるのよ♡
愛の鍵がずらり。
<%image(20161201-IMG_8231.JPG|300|300|)%>

ひとりできたけど気にしなーい!
<%image(20161201-IMG_8232.JPG|240|320|)%>

続いては櫛田神社へ。
山笠の迫力!すご!!!!
<%image(20161201-IMG_8237.JPG|240|320|)%>

おまいりもしました。
<%image(20161201-IMG_8238.JPG|240|320|)%>

新潟に帰ってからも楽しい毎日が送れますように。
2017年もいい年になりますように。
FM新潟がリスナーの皆さんから愛され続けますように。
とよくばりなお願い事をして九州旅は終了!

とってもお得に楽しめるバースデー割、おすすめです!
http://www.fujidream.co.jp/
詳しくはこちらから!

はやくも福岡シック。
誰か私を福岡につれていって。