MOVE ON 2週目。

きょうもMOVE ON、無事に終わりました♡
聴いてくださった皆さん、
メッセージをくださった皆さん、
ありがとうございました!

きょうはICI石井スポーツの大越さんが
ご出演してくださいました!

本間ちゃんとの双子コーデ、
面白かったです。

最近変顔率高め。笑

さて、インスタのお話ですが
やっぱりステッカーの真似して
「#MOVEONステッカー」で投稿するのって
なかなか恥ずかしいんでしょうか。。

完全再現ではなく、

こんな感じでも大丈夫なんですが。。

リスナーの皆さんも一緒に参加できる
インスタの活用法を見いだせればなと思います!

なにか名案があったら
番組宛にメッセージを頂ければと思います♡
https://www.fmniigata.com/user/req/req_id/40509/prog_id/223

さて、あさっては今シーズン初のボード!
本間ちゃんとぱるると行ってきます!

麻奈さんも明日ボードに行くために
新潟に遊びに来てくれました!
久しぶりに会えたこと、
離れても新潟の冬を愛してくれていること、
とっても嬉しかったです。


皆さんもいいシーズンを♡