シーズンイン★

12月も中旬。
雪が増えてきましたね。
この土日で県内スキー場が続々オープン!
ということで私もシーズンインしました!


本間ちゃん、酒井春奈さんとともに
GALA湯沢スキー場へ!

駅と直結しているスキーセンターは
外国人の方々でいっぱい!
Snow Jamで「まるで海外!」と聞いていましたが、
こんなに異国感があるとは思いませんでした!
非日常な感覚でわくわく!

写真大好きな女子は
こんなアイテムもわくわくするよね!

写真といえば!
MOVE ONステッカーのまねっこもした。

リフトバージョン。


ドライブバージョンも。

春奈さんが本当にいっぱい写真を撮ってくれました。


今度は私が春奈さんの写真いっぱいとるからね!

さて、この日はすごくいいお天気で
滑り始めるとちょっと汗ばむぐらいでした。

私と本間ちゃんは転び過ぎて暑かったです。

こんなときは…

アイスが食べたくなっちゃう。
沖縄で大人気のアイスクリーム専門店
「BLUE SEA」Lが新潟で食べられるなんて!
3つの味をチョイスし分け合って食べました。
得した気分。

そのあとは湯沢の街並みが見渡せる
フードコートパルパルでランチタイム!!!

お腹すきすぎて完全版の写真撮り損ねました。

食べたいものがたくさんある
欲張りな酒井春奈さんと私は
カツ丼と肉ニラあんかけラーメンを
仲良く分け合いました。

それだけでは飽き足らず、
本間ちゃんのステーキ重も奪う。
だって絶景を眺めながら食べるゲレ食って
本当においしいんだもん。
仕方がない。

そのあとクレープも食べました。
やはり写真はないです。

ゴンドラを降りてスタッフの石井さんにご挨拶!

すると、非売品のアイスをいただきました!

真ん中がソフトな食感で、
ガリガリ君とはまた違った魅力が♡
ガリ子ちゃんラブ。
このアイスは今シーズン中、
イベントプレゼントとして
お客さんにお渡ししているそうです。
食べてみたい方は、こまめに
GALA湯沢スキー場のHPをチェックしてくださいね!

いいお天気に上質な雪、ゆかいな仲間たち
そして優しいスタッフの皆様のおかげで
いいスタートをきれました!


ありがとうございました!

この冬も楽しむぞーーー!