苗場に行ってきたのだよ。

この間の日曜、月曜は
待ちに待ったスキーツアー!
苗場スキー場に行ってきました!

朝5時半に新潟を出発し
8時ごろに到着!
荒れるという予報を裏切り
めっちゃいい天気!


ピーカンでコンディション抜群のゲレンデを
堪能させていただきました!

いっぱい滑ったあとは
いっぱい食べたくなりますよね♡

4号館2階にある中国料理 桃李で
中華ランチをいただきました!

人気メニューのドラゴンラーメンは
苗場スキー場55周年限定企画で
5のつく日は550円になっちゃうんですって!

ドラゴンの炎を思わせる
ピリ辛の味付けでおいしかったです!

がおー。

ほかにもいろいろ頼んで
みんなでシェアしました♡

かんずり高菜炒飯に…

野菜あんかけのエビ塩ラーメン、

酸辣湯麺、

エビチリ定食…♡

いい眺め…!

ぜーんぶおいしかったです!
これもスキー場に来た時の楽しみ!

そしてこのツアー、
一番楽しみにしていたのはウェルカムパーティー!
参加者の皆さんとお話できるのを
わくわくしながら待っていました!

去年の3月にも開催され、大好評だったこのツアー。
今回は80人という、去年の倍ぐらいの方々に
参加していただいたんですよ!

すべてのテーブルを回ることができなかったのが
心残りでなりませんが、
たくさん話しかけていただいて嬉しかったです!


ありがとうございました!

ウェルカムパーティーのあとには
サプライズで打ち上げ花火が!

ゲレンデで花火みるの初めて!
興奮しちゃいました。

ビュッフェのお料理も
お取り置きしていただいていて
お腹いっぱいいただきました!

うしし。

そのあとはレストランカバーナに移動し2次会!

スパークリングワインに…

苺パフェ♡

私の顔の半分ぐらいある!!!!

実はイケメンマスターが大盛りにしてくれました!

スタッフが頼んだレモンサワーが激ウマでした!
ごちそうさまでした!

いっぱい食べて飲んだあとはお部屋でまったり♡
私が泊まらせていただいたのは
2号館 暖らんROOM ハンモック!

ゲレンデが見渡せる最高のお部屋でした!
こんな素敵なお部屋に一人で泊まらせていただくなんて
幸せで幸せで仕方がない…♡

お部屋の詳細はこちら!
http://www.princehotels.co.jp/naeba/room/building2/room11.html/

ぜひ、特別な日に泊まってみてくださいね♡
絶対、すてきな思い出になると思います!!!

私もまた一つすてきな思い出が増えました!
シーズンパスもゲットしたので
いっぱい滑りに行くぞーーーー!!!

苗場スキー場の大津さん、駒形さん、
ありがとうございました!!!

以前中継でお世話になった高橋さんにも
お会いできました!

1日じゃまわりきれないほどの広ーいゲレンデ、
緩斜面、急斜面、林間コース、コブなど
幅広いニーズにこたえてくれるコースバリエーション、
洋食に中華、和食にバーまであるたくさんのレストラン、
居心地の良いお部屋に温泉、
そして何よりスタッフの皆さんの細やかな気遣い。

何をとっても最高な苗場スキー場。
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!