わかぶなにいってきたのだよ。

きょうのMOVE ONは
わかぶな高原スキー場からの
お出かけ生放送でした!

わかぶなに到着するや否や
朝イチのゲレンデに繰り出しました。


整備されたてのバーンに心が躍ります。


ブナ林からのぼる太陽もいい感じ。


見た目はバードうまそうな二人。


ステッカーの真似もしたよ!

コンディション抜群のゲレンデを堪能した後は
ガチンコフォトバトルの題材探し。
そこに現れたのは…

すべっ太くん(CV:本間紗理奈)


記念撮影してもらいました。

ちなみに私が投稿したのはこの画像。

テーマ「THE・わかぶな」を
よくあらわした作品でしょ。でしょ。

お昼はわかぶな丼ではなく
からあげ丼をいただきました!

かりっとジューシー!
ぺろっと食べちゃいました!

からあげ丼のおかげで放送もばっちり!
わかぶな高原スキー場の佐藤さん、

スキーヤーの佐藤栄一さん、

ご出演いただきありがとうございました!

さて、わかぶな高原スキー場は
この冬で30年目を迎えました。
30年目を記念したお得なプランもあります!
リフト1日券を購入すると
はずれなしのスクラッチカード
「ワンダーチケット」がもらえます!
ゲレ食が割引になったり、無料になったり、
リフト券がもらえたりわくわくいっぱいですよ!

くわしくはこちら!
http://wakabuna.com/topics.php

ぜひぜひみなさんも30年目のわかぶな高原スキー場を
楽しくお得に満喫してくださいね!