プライベートでも…♡

先日、お休みの日にお友達と
神立高原スキー場まで滑りに行きました!

お天気は雪!
さらさらふかふかの新雪が楽しめました♡

神立はゲレ食がほんとにおいしいんです♡

私はJacky’s Kitchenで
Wカレープレート(だったっけ…?)を
いただきました!!!


んま♡

この日はお昼前に到着し、
16時ぐらいまでみっちり滑りました!
(翌日筋肉痛がすごかったです)

滑った後は神の湯に♡
ウィンタースポーツの後の温泉って
なんでこんなに気持ちよいのでしょう。

お風呂上がりは
どうしてもしたいことがあって
髪を乾かさずに1階のパウダールームに!


じゃーん!
今シーズンから導入された
ダイソンのドライヤー!


びゅおおおおおおおお
すごい風量!
すぐに乾きました!
(すっぴん。笑)

ゲレンデもお食事もお風呂も設備も
素敵すぎる神立高原スキー場!
私もお友達も大満足で帰宅しました♡

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね♡