MOVE ONスキーツアーin上越国際スキー場

今シーズン2度目のスキーツアー!
今回は上越国際スキー場にお邪魔しました!


日曜日は晴天!
広くて滑りやすいゲレンデを堪能しました♡

JVC EverioRの撮影もしましたよ!

撮影では岩原スキー場で開催された
そりレースにも参加させていただきました。
634メートルのロングコースを滑走する爽快感!
そりにカメラを固定して撮影したんですが、
すべるのに必死で、カメラの位置がずれてしまい
途中から私のデリケートゾーンしか
映っていない可能性が…
編集で何とかしてもらおう…笑

これまでの動画はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCs9auCJPEOKIjd2VZWjMBYw

パーティーも盛り上がりました♡
参加していただいた方と記念撮影!

ありがとうございました!

2日目はしとしと雨が降っていたため
お部屋でのんびりさせていただきました♡
お帰りの受付では、
「天気なんて気にせずいっぱい滑ったよ!」
とお話しされている方もいました!
満喫していただけてよかったです!

まだまだ冬は楽しめますね!
私もラストスパート楽しんでいこうと思います!
まずは今週のMOVE ONの出張生放送!
頑張ろうと思います♡