MOVE ON Special Edition〜冬をドライブ!〜

今日お昼12時から
ホンダカーズ新潟決算フェア新車・中古車大商談会開催の
新潟市産業振興センターでお出かけ生放送でした!

タイトルは…
MOVE ON Special Edition〜冬をドライブ!〜

MOVE ONが金曜日を飛び出して
さらにスタジオまで飛び出してお送りしました!

会場には100台もの新車・中古車がずらり!
私と本間ちゃんもウキウキで試乗しました!

放送ではホンダカーズ新潟の高澤さんと、

宮嶋店長にご出演いただきました!

ありがとうございました!

放送終了後には二人でオフエアも!

イベントのお得情報やドライブエピソードなど
楽しく自由にお話しさせていただきました!

私はあすもオフエアをさせていただきます!
ホンダカーズ新潟決算フェア新車・中古車大商談会、
あすは午前10時から午後5時までです!
本当にお得な価格、スペシャルな特典だらけのフェア、
お車の購入をお考えの方はぜひいらしてください!
会場の新潟市産業振興センターは
新潟バイパス女池ICから車で5分なので
アクセスも抜群ですよ♡

明日もお待ちしています(*^^*)