お出かけ生放送in苗場スキー場

今シーズン3度目のお出かけ生放送!
55周年を迎えた苗場スキー場に行ってきました!

苗場スキー場さんにお邪魔するのも
今シーズン3度目♡
本当にありがたいお話です!

今回も生放送がある本間ちゃんより
一足先に到着し、取材へ!

雪上車ツアーを体験させていただきました。
車内はこんな感じ!

ゆったり快適な車内から
景色を眺めること20分。

到着しました、フジロックの森!
その中央には大きなかまくらが。
さっそく潜入!

いえーい!

キャンドルを灯すと…

こんなロマンチックな空間に♡
ここで飲み物やお菓子を頂けるんです!
秘密基地みたいでわくわくが止まりません!
満足すぎて謎の表情になってしまいました。

そのあとは手持ち花火!
晴れていれば外でするのですが、
雪がたくさん降っていたので、
特別にかまくらの中で着火!

花火の色がかまくらの中に浮かび上がるのが
とても幻想的でした。

貴重な思い出がたくさんできる
このツアーおすすめです!
詳しくはこちらをご覧ください!
http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/event/detail_snowcat/tour.html/


ご案内してくださった駒形さん、
運転してくださった櫛渕さん、
ありがとうございました♡

雪上車ツアーから戻り、
お待ちかねの夕食タイム!
苗場プリンスホテル3号館の松風で
しゃぶしゃぶのコースをいただきました♡

やわらかい…♡とろける…♡
ごちそう様でした!

本間ちゃんが来るまでの間、
放送機材の準備もお手伝い!

達成感。

本間ちゃんが到着してからは
4号館のレストランカバーナで
打ち合わせ&懇親会!
レモンサワーおっきい…!

パンケーキもおいしかったです!

お仕事の関係で同席できなかった
苗場スキー場の大津さんから
サイン入りのステッカーが。笑

逆輸入ですね。
おちゃめな大津さん大好きです。


お泊りは特別に
ハンモックがあるだんらんルームを
ご用意していただきました!
1シーズンに2回もこのお部屋に
泊まらせていただけるなんて…!
し・あ・わ・せ♡

わいわい楽しい夜を過ごし、
豪華すぎるお部屋でぐっすり眠り、
朝は本間ちゃんと二人で
お部屋のお風呂に浸かり目を覚まし、
万全のコンディションで放送当日!

放送前にはレストランアゼリアでランチ!

豚肉の塩麹焼きプレート、
おいしいし、ボリューム満点!

本番前のパワーチャージのおかげで
楽しく放送できました!
放送中にもアゼリアのおいしいスイーツを
試食させていただきました!

55周年記念の大きなパフェに…

苺とル・レクチェを添えたクレームブリュレ!

ごちそう様でした!

そして出演してくださった
アゼリアのシェフパティシエ高村さん、

苗場スキー場の高橋さん、

ありがとうございました!!

放送終了後はゲレンデへ!

放送後の解放感と滑っているときの爽快感で
とっても気持ちよかったです!

我らのボード

ステッカー貼ってるよ。

ひと滑りして、放送中に
リスナーさんにおすすめしてもらった
ウィスラーカフェへ!

ホットチョコレートうまし。

苗場を満喫しまくった2日間。
やっぱり本間ちゃんと一緒だと
より楽しいね!

苗場スキー場の皆さん、
ありがとうございました♡