1ヶ月過ぎる前に、、

こんにちは。

いつも更新をサボりがちなことを

悔やむことから始めてしまう

ズボラ系パーソナリティ西條です。

とは言え、書きたいことを

1ヶ月以内にはちゃんと書こうと

思ってはいるんです。

ということで、きょうは、

もうすぐ1ヶ月が経とうとしている

糸魚川のサタナビについて書きます!

会場は、糸魚川市マリンドリーム能生!

ここはなんと言ってもカニが美味しい!

FM新潟きってのカニ好き、

酒井春奈さんとともにお送りしました。

カニポーズ

能生の方々は、

温かく歓迎してくれる方ばかりで

とても楽しく放送出来ました!

ゲストの方々にもカニポーズを強要

放送終了後は、

美味しい美味しいカニといくらが

これでもかと盛り付けられている丼を

いただきました!

ふふ、幸せ(*´-`)

またカニ食べに行きたいなー!

マリンドリーム能生の皆さん、

ありがとうございました!