チーム朝日山

チーム朝日山、始動しています!
すでに2回の練習会と

1回のパーティーを終えたのですが、

楽しーーーーい!!!!

メンバーの皆さんと

楽しく話しながら
運動したり、

お酒を飲んだり、

和気あいあいと過ごしています!

私は最近、体調を崩しがちだったので

10月の本番までに

しっかり体力をつけないと!!

練習会では、

それぞれのレベルごとに

チーム分けされるので、

初心者の方も安心なんです!

ランナーに必要な筋肉のつけ方なども
しっかり教えてもらえるので
運動音痴の私には心強い、、!


先日の練習会の模様をチラリ。
私の写真ばっかりでごめんなさい。

今度はメンバーの皆さんとの写真も撮って
ブログで紹介出来たらいいなあ(*´-`)

10月までに走ることも朝日山のお酒も
今まで以上に好きになりそう(*´꒳`*)

次のパーティーでは
どんなお酒が飲めるかしら!
楽しみー!

お酒ばっかりじゃなく、

練習もがんばります!