海辺の感謝祭!

先日、Friday Catでもお馴染み、
ホテル飛鳥さんで毎年行われている、

海辺の感謝祭のMCをさせていただきました!

Friday Catに関係するイベントは
私が担当してから初めてだったので、
すごく嬉しかったです!

当日は天気に恵まれ、夕方にも関わらず
ホテルから日本海とその先の佐渡が
とても綺麗に見えました!

日本海に沈む夕日って本当に見事ですよね。
太平洋育ちの私からするとすごく羨ましいです。
あー、写真撮ればよかったー(;_;)

そしてホテルのお料理がすっごく豪華!
私はMCだったので
終わってからいただいたのですが、
仕事の疲れが吹き飛びました!
参加者の方もすごく美味しそうに
召し上がっていました!

参加者の方々の中には、
普段FM新潟聴いています!と
声をかけてくださった方が
大勢いらっしゃって、
嬉し恥ずかしな気分でした!

そう、この日は七夕だったので

私は浴衣で参加しました!

ビンゴ大会もすごく盛り上がり、
皆さん楽しそうにしてくださったので
私まで幸せな気持ちになりました(*´-`)

他にも素敵な賞品がある中、

FM新潟Tシャツを選んでくれた方も!

帰り際にも声をかけてくださった方、
写真を撮ってくださった方がいらっしゃって、
海辺の感謝祭に携わることができて
よかったなと心から思いました!

ホテル飛鳥の梅澤さんを始め、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!