ナルチカ モーニング娘。’17

ナルチカ モーニング娘。’17

新潟公演、行ってきました!

「ナルチカ」とは、

なるだけ近くでライブを楽しんでもらいたい!

というコンセプトのコンサートで

物理的にも心理的にもすっごく近くで

モーニング娘。’17を堪能できる

神イベントなんです。

今回は福井、富山、そして新潟で

ナルチカがある!ということで

決まった時から大興奮で、

この日を指折り待っていました。

もうね、さいっっっっっこうでした!!!!!

「幸せ!!!!!!」の一言に尽きる!

なにが最高かって、

ホールに比べて距離が近いので

メンバーの皆さんの表情がしっかり見えるし、

ファンが喜ぶ企画が盛りだくさんだし、

歌もダンスも前回見に行かせていただいた時より

格段にパワーアップしているし、

何より皆さんのキラッキラの笑顔が眩しくて

かわいい!かっこいい!セクシー!の

波状攻撃がすごいんです!!!!

もう何度も何度も

コンサートを見させていただいているのに、

えっ!!!!!

こんなにキレッキレのダンスなのに、

この歌唱力!?!?

そしてこの表情!!!!!!

どうなってるの!?!?

すごすぎる!!!!

と、毎回感動しちゃうんです!

それと同時に、

日々見えないところでたくさん努力をされて、

つらい思いや悔しい思いを乗り越えて

私たちの目の前では

笑顔で立ってくれているんだと思うと

本当に尊敬するし、感謝しかないし、

たくさんの人を笑顔にしてくれるアイドルって

ただただすごいなあと思うんです。

私自身、仕事が忙しくても、

コンサートに行ったり、

DVDを見たり、

ブログを読んだりするだけで、

元気が出るし、

明日も頑張ろうって思うんです。

かわいさとひたむきさとはじける笑顔に

救われるんですよね。

この日にライブに行けるから

お仕事がんばろう!って

前向きになれるんですよね。

あー、

話し出すと止まらない、、笑

きょうも元気を充電させていただきました!

しかもね、昼夜どちらも

見させていただいたのですが、

終演後には挨拶までさせていただいて、、

夢のようでした。

いつも元気をもらってること、

感謝の気持ちを伝えたかったんですが

緊張してうまく話せませんでした、、

モーニング娘。’17のみなさん、

本当にありがとうございました!

昼公演は

FES.19の木曜パーソナリティーの

エースさんと参戦!

エースさんにはね、西條が

モーニング娘。さんの素晴らしさを

プレゼンしまくったんです。

その結果、見事ファンになってくれました!

牧野真莉愛ちゃんと小田さくらちゃんが

特に好き!というエースさん。

ライブ直前に見つけたライトピンクの

「LOVE」Tシャツを買って

ライブを楽しんでました。

(真莉愛ちゃんといえば、メンバーカラーがライトピンクで

「まりあんらぶりんですっ!」が口癖?なんです)

ライブ後の握手会で、

リーダーの譜久村聖ちゃんに

「LOVE!」と反応してもらったと

喜んでいました。

ライブもすごく楽しんでくれて、

私まで嬉しくなっちゃいました!

夜公演の後は、

私がモーニング娘。さんに

再度ハマるきっかけになった、

大学からの親友のりょーまくんと

余韻に浸りながらごはん。

彼はずーーーっとモーニング娘。さんのファンで

歌もダンスも完璧に覚えているんです!

いつもいっしょにライブに行くお友達です。

興奮冷めやらぬまま、

ライブの感想を話していたら、、、

FES.19の放送を終えたエースさんと酒井春奈さんが

偶然同じお店にやってきました。笑

ナルチカを楽しんだ3人で記念撮影!

初対面なのに意気投合していた二人。

モーニング娘。さんのおかげで

こんなつながりもできるなんて!すごい!

モーニング娘。さんは今年で20周年。

先日、カントリーガールズの

森戸知沙希ちゃんの兼任が発表され、

さらにこれからパワーアップしていくんだろうなあと

いちファンとしてとても楽しみです!

それと同時に9月からスタートする秋ツアーを持って

10期メンバーの工藤遥ちゃんがご卒業ということで

今から淋しさが止まりません、、

でも、モーニング娘。は卒業と加入を繰り返して

歴史をつなぎ、日々変化を遂げながら

その素敵な姿を私たちに見せてくださっているから、

これからも目を離さずに応援し続けます!!!

このブログを読んでくださった皆さんに

少しでもモーニング娘。’17さんの

魅力が伝わっていますように!

最後に、、

モーニング娘。’17最高!!!!!!

だいすき!!!!!!!