新番組!

来週から新番組がスタートします!

その名も「SKY GROUP Channel」

毎週日曜午後5:55から放送です。

どんな番組かというと…

ハイクラスなブランドの車を取り扱う「SKY GROUP」
実際に、そこで働く方にお話を伺い、その魅力に迫りるミニ番組です!

すでに何回か収録をしたのですが、

フレッシュさあふれるキラキラしたお話をしていただき

新社会人となった時の初心を思い出しました!

初々しいゲストさんを毎回お迎えしていきます!


初回放送は来週1月14日(日)!

3月18日(日)までの全10回の放送です!

ぜひお聞きください!

そして、年末、うれしいご縁があり

SKY GROUPの社内イベントのMCをさせていただきました!

輸入車を売るという華やかそうなイメージの裏には

仕事への情熱や真摯な姿勢があったのですね…!

和気あいあいとした雰囲気もすてきでした!

今後もよろしくお願いいたします!