苗場スキー場に行ってきました

この週末、ずっと楽しみにしていたお仕事でした!

FM-NIIGATAスキーツアーin苗場スキー場のMC★

苗場にお泊りというだけで嬉しいのに

いつも素敵なお部屋をご用意していただいて、

もう本当に幸せです!

今回ご用意いただいのは6号館!

エレベーターを降りると…

かわいいキャラクターがお出迎えしてくれました!

お部屋のドアを開けると…

大きな黒板に、

ボルダリングできる壁!

思わず書いちゃいました!

ファンシーな色遣いに、

遊び心いっぱいの仕掛け。

お子様連れのファミリーにはうれしいですよね!

お部屋に荷物を置いたらお昼ごはん!

3号館の雪国で、うな重をいただきました!

実はこのお店、寺泊のホテル飛鳥のスタッフさんが

冬の間だけ来て営業しているそうなんです!

だから海の幸がおいしい!!

ごちそうさまでした!

腹ごしらえが済んだので、いざゲレンデへ!

いつでも快適なゴンドラで

あざとさ溢れるアラサー自撮りに挑戦してみました。

いつでも自撮りをしていた数年前が懐かしい。

1日目は薄曇り。

今シーズン初すべりの私にとっては

身体を慣らすのにもってこいでした!

雪とゲレンデと私。

滑った後は、参加者の皆さんとパーティー!

今年も盛り上がりました!

たくさん話しかけてくださって嬉しかったです!

ありがとうございました!

パーティーの後は、

3号館のシャトレーゼに場所を移し、

苗場スキー場の大津さんと駒形さんと

FM-NIIGATAチームで2次会!

インスタ映えしそうな暖炉があるのよ。

ここぞとばかりにインスタ映えを狙うのよ。

はしゃいでたら大津さんが撮ってくれました。

おいしいデザートに香り豊かな紅茶、

このあとはホットワインを頼み、

ゆったりとしたひと時を過ごしました!

うーん、幸せ。

2日目もしっかり滑りました!

この日は晴天!

風を切って滑り降りるのが

とても気持ちよかったです!

お昼は4号館のアゼリアで

ホワイトスープカレーをいただきました!

ホロホロやわらかいチキンレッグにお野菜がごろごろ!

見た目よりピリッとスパイシーで

ぺろっと完食しちゃいました!

苗場プリンスホテル55周年ということで

アゼリアにも記念メニューが!

これ、何が出来上がると思います??

出来上がり!

苗場プリンスホテル55周年記念スイーツ

「55(Go Go)シュークリーム フルーツ添え」

55の形のシューと、カラフルなフルーツが

インスタ映え抜群だし、ボリュームもあるので

みんなでワイワイ食べてみてください!

私の顔ぐらいある!!!!

おなかいっぱい!!

快適なお部屋においしいごはん、

行き届いたスタッフさんの気配りに

広くてずっと滑っていられるゲレンデ!

最高すぎる2日間でした。

大津さん、駒形さんをはじめとする

スタッフのみなさん、ありがとうございました!