もうすぐ!!

みなさん!!!

今月25日で、チーム朝日山の募集が締め切りとなります!

詳しくはのちほど書きますが、

とても楽しいし、

絶対やって良かったと思えるので、

ぜひぜひご応募ください(*´-`)

特に女性の方!

「マラソンはやったことがないし、

走りきれるか不安、、」

と思っている方が多いと思うんです。

少なくとも、去年の私はそうでした。

でもチーム朝日山の練習会を通して

同じ目標を持つ方々と知り合えて、

10月の新潟シティマラソンを

走りきることができました!

しかもね、辛いって気持ちは全くなくて、

最初から最後まで楽しく走れたんです!

これは6月から月に1回ペースで
百戦錬磨のコーチ陣とトレーニングしたり、

ランナーのための栄養・食生活講座や、

ストレッチ講座を受けられたりと、

走るためのベースをつくってもらえたからだと思います。

だから初心者でも、女性でも

安心して参加できますよ(*´-`)

しかも、練習会のあとには楽しみも待っています!
練習会のあとのパーティーでは、

朝日山の美味しいお酒を飲むことができますし、

新商品もいただけるんですよ!

美味しいお酒も手伝って、

参加者の皆さんの距離感がどんどん縮まるのも

すごく楽しかったです!

走ることで健康づくりになるのはもちろん、

お友達づくりにもなるってすごいことですよね。

私も去年に引き続き、

助監督として参加出来るのがとても嬉しいです。

今年は関田さんも助監督として参戦してくれますし、

監督にはみんな大好きクリスさんもいるので、

今からわくわくが止まりません。

練習スケジュールとか、

朝日山Tシャツも公開されていますので、

詳しくはこちらから!

https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/45100/prog_id/1/stp/true/

皆さんのご参加、お待ちしています!