ミュージカル!

今週末、楽しみがあります!

大学時代のお友達が

ミュージカルに出るんです(*^^*)

アカペラサークルの同期なんですが、

すっごく歌が上手い彼女。

シャイなイメージが強かったけど、

こんか大舞台に立てるなんてすごい!!

きのう、わざわざ

チケットを届けてくれました。

季節感のある封筒とお手紙、

ちょっとした気遣いに嬉しくなりました。

肝心のミュージカルですが、

「A COMMON BEAT」という作品で

「100人の出演者が100日間で創り上げる」

ということをコンセプトにしているそう。

「文化や言葉の違いを乗り越えて、

1つの鼓動を奏でられるか」というテーマ。

シンプルだけど深いですよね。

あー、早く観たいーーーー!

まだチケットも若干数残ってるそうなので

興味のある方は是非足を運んでみてください!

第44期新潟公演チケット販売のお知らせ(2018/6/30-7/1)