さくらんぼ狩り

妹と一緒に

さくらんぼ狩りへ行ってきました!

少し足を伸ばして、お隣山形県の

「果物楽園 うばふところ」へ。

収穫しているところも可愛い我が妹。

ちょっと高いところにある方が

甘くて大きい気がする。

気がするだけ?

取れないんだけど、の顔

なかなかひどい顔して収穫してた

いえーい

ほら、美味しそうでしょ

甘酸っぱくて、

みずみずしくて、

やわらかくて、

ついつい食べすぎてしまいました。

カメラを向けるとこういうことしちゃうの

めっちゃ可愛い。めっかわ。

背が高くて上まで手が届くの

うらやましい

ひょっこり。

姉もひょっこり。

なんかやりたかったのと違う。

看板犬もいました。

まるっていうらしい。

なんかしゃべってた。

帰りは道の駅で寄り道。

山形はこんにゃくも有名なんですね

行者フランクなるものも食した

おっきいよ

お腹いっぱい胸いっぱいの

日帰り山形旅行でした。