ポンポ子。

きょうの夕ごはん。

ポンポ子の五目あんかけチャーハンです!

本当はあした朝早くから仕事だから、

きょうの夕ごはんは野菜ジュースだけに

しようと思っていたんだけど、、

無性に食べたくなって来ちゃいました!!

具沢山な和風のあんかけと、

あっさりめのチャーハンの相性が抜群。

何度食べてもあまりの美味しさに

頬がゆるんでしまいます。

あとね、鶏の唐揚げも美味しい!

子どもの握りこぶしぐらいあるんじゃないかという

食べ応えのある大きさ、

しっかりと下味がついていて、

噛んだ瞬間に肉汁が溢れるジューシーさ。

もう、たまりません。

そして、何といってもご主人と奥さんが

とっても優しくてあたたかいんです。

「西條さんの食レポが好き!」と

いつも応援してくださって、

私の方が元気をいただいています。

ありがとうございます。

食欲に負けていっぱい食べたぶん、

半身浴で汗を流すことにしました。

お風呂上がったらリンパマッサージも

入念にしよう。眠気に負けなかったら…

どなたか夜に食べてもむくまない方法、

教えてください。切実に。。